新カードゲーム作成


[1] PHP入門講座
2017/05/30 20:00

新カードゲームぽいのを作ろうと思います。
皆さんのアイディアお待ちしてます。


[2] PHP入門講座
2017/06/17 00:47

[3] PHP入門講座
2017/06/17 20:08

遊び方、更新しました。
再度ご確認ください!

http://card.zodiacbraves.org/explanation


[4] PHP入門講座
2017/06/17 20:12

こんな機能実装してくださいや、こんなカード、特技作ってくださいなども随時募集中です。


[5] PHP入門講座
2017/06/17 20:13

わからないことも気兼ねなく聞いてください。
TwitterをOnにすると、反応が早いと思います。
(TwitterのBotがつぶやきます)


[6] PHP入門講座
2017/06/18 09:21

ゲスト用アカウントを作成しました。

E-mail: test@zodiacbraves.org
パスワード: 11111111

上記でログインできます。
機能は限定してますので、よろしくお願いします。


[7] PHP入門講座
2017/06/18 10:40

ゲストをクリックするとゲストログインできるよう変更しました。


[8] ねたにゅー
2017/06/19 20:52

因みに魔法は属性によって攻撃力変わります


[9] ZB Card 管理人
2017/06/21 08:40

エクスかリバーやカオスの貫通スキル、敵本体を攻撃できないバグを、後に直します


[10] PHP入門講座
2017/06/24 19:43

先程まで、戦闘時ボタンが押せない不具合がありましたが、修正しました。
申し訳ございません。


[11] PHP入門講座
2017/06/24 20:36

バグ修正とか、重要なことはログインページに書いてあります。
確認お願いします


コメントを投稿する