マルボロの値段が上がる?


[1] @管理人
2015/04/23 20:08

フィリップモリスがマルボロの値上げを検討している。
認可が得られれば、6月1日にも値上げだそうだ。

たばこ税や消費税に伴う値上げはあったが、今回は異例。
たばこを吸う人にとって、形見の狭い世の中に。


[2] ヨゼ
2015/04/24 07:01

また値段が上がるのですか!みんなして禁煙したら税収なくなり政府が泣きますがね(u_u)


[3] ねたにゅー
2015/04/24 20:15

そやねぇ
たばこ税っていくらくらいせしめてるんだろ。


[4] ヨゼ
2015/04/25 07:08

管理人さんの年収くらいじゃないですか?


[5] ねたにゅー
2015/04/25 09:33

お冗談がすぎますわ


[6] ねたにゅー
2016/02/04 07:22

マルボロの2016キャンペーンでサーバーに繋がりにくい状態が続いているらしい。

てかカートン買いしてるけど、見たことないぞ、ラッキーカード。
いつのタバコなんや!!


[7] ねたにゅー
2016/02/04 07:25

ハワイ行ったとき、免税店でかなり安く売ってたなぁ


[8] ねたにゅー
2016/02/05 07:57

タバコを吸ってえずく人います?

起きてすぐ、仕事行くまでタバコ止まらないんだが、えずいてしまう。

周りから言わせれ「そこまでして吸いたい?」って言われるけど、吸いたいものは吸いたい。

ストレスなのか?


コメントを投稿する