勝俣州和、故・橋本真也さんとの思い出話も「感動を返せ」


[1] @管理人
2015/05/07 20:28

テレビ朝日「アメトーーク!」では「スポーツ新聞芸人」と題し、スポーツ新聞を愛読する芸人たちが大集合。

「プロレスが載っているから」として日刊スポーツを愛読するタレント・勝俣州和は故・橋本真也さんとの思い出話を語った。

柔道家からプロレスラー(当時はプロ格闘家)に転身した小川直也を迎え撃った橋本さんはこの大一番で完敗を喫してしまったのだ。
「小川にボコボコにされて橋本が一人ぼっちになっちゃった」と、東京ドームという大舞台で外敵に敗れた橋本さんが酷い仕打ちを受けたと勝俣。

それでも再戦で橋本さんはリベンジに成功。
勝俣は再起戦になって「勝ったら一緒に飲もう」と約束し、大阪で橋本さんと飲んだのだそうだ。

その時橋本さんからでた言葉は「かっちゃん、雛形に会わせて」だった。
当時雛形と番組をしていた勝俣に、橋本さんはそういったのだ。
それは、橋本さんの理想のおっぱいが雛形なんだそうだ。

破壊王橋本真也のエピソード、勝俣は「感動を返せ、橋本」とどこか嬉しそうに大声を挙げた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10068501/


[2] たかっしー
2015/05/07 20:38

橋本「時は来た!」


[3] たかっしー
2015/05/08 07:29

闘魂三銃士が見たいけど、もはやかなわない。


[4] ねたにゅー
2015/05/08 19:38

藤波辰爾のマッチョドラゴン聴きたい


コメントを投稿する