DeNA8年ぶり6連勝!


[1] @管理人
2015/05/11 07:13

8日現在、8年ぶりの6連勝で首位を走る横浜DeNAベイスターズ。
すると同夜、フジテレビ「すぽると!」では、江本氏が中畑清監督の采配についてコメントした。
「中畑采配はチームに何をもたらしているか?」では「信頼感!!」という文字が大きく表示。

「中畑監督はマジックはできませんよ。そんなに器用じゃない」と前置きした江本氏は「それよりも選手を以下に信頼するか。」
多少の好不調にとらわれず、選手を信頼し、起用し続けてきた中畑監督の姿勢を絶賛した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10092394/


[2] たかっしー
2015/05/11 07:32

1998年だっけ?
の再来なるか!?

あの時は鈴木尚典とか大魔神、最強外国人ローズとかいたけど。


[3] たかっしー
2015/05/12 07:16

さて今週の結果は如何に?

団子レースになるよう、全チーム頑張れ!


[4] たかっしー
2015/05/14 07:06

貯金8とかハイペースすぎる!


[5] たかっしー
2015/05/15 07:30

中畑監督通算200勝


[6] たかっしー
2015/06/16 06:15

知らぬ間に泥沼……
でも2位?


コメントを投稿する